fc2ブログ
YUMENO HORIZON
あつきこころでもけいをつくらん、GSプロジェクト:TEIJIの手記
トレジャーフェスタin有明4参加告知など

来週12/12(日)、東京ビッグサイトにて開催のガレージキットイベント

トレジャーフェスタin有明4
GSプロジェクト(卓番号C-タ-01~04)から参加いたします。

出展アイテムは神戸と同じです(←ちゃんと告知しろwww)


aikon_shinobu180.jpg
・・・が、忍の販売に関して神戸から変更になった点があります。
抽選方式というのは変わりありませんが、前回はとりあえずくじだけ引いてもらい、当選された方は12時から商品引渡しというやり方でしたが、今回は当選された場合その場で商品引渡しとなります。
「とりあえず当たってから考えよう」的な考えでくじを引き、当選された方が商品を取りに来ないというトラブルを避けるためです。

それとこの忍、とりあえず来年2/6のワンフェス2011冬までは再販するつもりで申請していたのですが、おなじ化物語からの3キット(まよい、撫子私服、撫子水着)はすでに版権元さまから許諾を頂いているにも拘らず忍のみ版権審査が保留中となっています(なんで???)。
今回のTF有明の分は許諾を頂いておりますので問題なく販売できるのですが、万一WF2011冬ぶんで不許可となった場合恐らく以後再び許諾を頂けるかどうかははっきり言って難しいと思います。
最悪、TFin有明での販売が最終になるかもです。。。お買い逃しの際は、どうかご容赦ください。



またまたついで更新となりましたがw
ワンダーフェスティバル2011冬向け新作
TYPEMOONの新作「魔法使いの夜」より、

1/7蒼崎青子(fg
ワンダーフェスティバル2011冬 GSプロジェクトEX 新作 原型TEIJI 蒼崎青子(魔法使いの夜)より

ワンダーフェスティバル2011冬 GSプロジェクトEX 新作 原型TEIJI 蒼崎青子(魔法使いの夜)より 2
かなりいいところまで来ました。
これから細部の仕上げに移って、トレフェスの前後にはベルグ様に原型を納品できるかな。

ところで発売延期になったゲームのほうはいつ発売されますか
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/13 23:21】 | #[ 編集]

***さま
忍をお買い上げくださってありがとうございます!
忍目当てに始発で並ばれたとのことで、無事当選されてよかったですね。
サフレス仕上げをする際は、パーツにヤスリをかけて洗浄したあと、クレオスのメタルプライマーを吹くとサーフェイサーのかわりになりますよ(ビンのタイプをエアブラシで吹く場合は希釈なしで)。
肌色は通常のフレッシュカラーにかわってクリアーオレンジなどで着色するのですが塗装は得意分野ではないのでうまく説明する自信がなく、私からは割愛させていただきます・・・

それにしてもこういった形で感想を述べていただくととても励みになりますね。ほんとうにありがとうございました!
【2010/12/18 21:09】 URL | TEIJI #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

TEIJI

Author:TEIJI
PROFILE(English version )
ガレージキットディーラー:GSプロジェクト
でフィギュアの原型を作ってワンダーフェスティバルやトレジャーフェスタなどのイベントに参加しています。
模型以外にもバイクのこととか書いたりします。

fg
fg(Old)
Twitter

Message: sada747★gmail.com(★→@)

Photo:Oshino Shinobu
(Illustrations by redjuice. Sculpture by TEIJI. Finishing by Gyopi-Maru.)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる