YUMENO HORIZON
あつきこころでもけいをつくらん、GSプロジェクト:TEIJIの手記
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


キャラホビ二次審査通過しました。

キャラホビ2008にて販売する予定の全アイテムが二次審査を通過したので詳細をお伝えします。

ディーラー名 PROJECT GX

1/150ファイヤーワラビー   新作  8000円 販売数20個 原型製作:TEIJI

1/150ジェニス       改修再販 7000円 販売数10個 原型製作:TEIJI

1/8ティファアディール     再販 8000円 販売数20個 原型製作:TEIJI

1/8シーリンバフティヤール 新作 8000円 販売数20個 原型製作:TEIJI

原型の準備状況としては、ティファジェニスについては在庫があるのでとりあえず現状で販売可能。
・・・が、ジェニスに改修パーツを付属させられるかどうかはまだスケジュール的にグレーですね。
ワラビーは本体は大体出来上がっていますが末端のパーツがまだ不足しているのでまだやることが多いです。シーリンさんは今月中に目処をつける事を目標に煮詰め中。・・・とそんなかんじ。



そういや8月3日のワンフェスに参加される人たちは今頃ヒィコラ言ってるんだろうなぁ・・・
こっちは盆休み辺りが量産開始の最終防衛ラインでしょうか?

・・・熱いけど頑張ろうっと。
スポンサーサイト

時をかける少ジョ

しばらくレンタル屋なんか行ってなかったのになぜか最近毎週行っては色々借りて一気見大会とかやっています。

今日もいろいろ借りてきたうちの一本”パプリカ”を見ようとデッキにDVDを入れて再生したらなぜか”時をかける少女(アニメ版)”のタイトルが流れてビックリ。

「確かに借りる時どっちにしようか迷ったけど・・・前のお客さんが返却した時店員がケース間違えたのか?」

と思ったらただの宣伝でしたw

そういえば今日TVでも”時かけ”やってたんですね。ウチの地域じゃ映りませんけどw

時かけはパプリカと同じく劇場でも一回観てるんですがもっかい観たくなりました。今度借りてこよっと。

まあそんなことはどうでもいいんですが最近何を考えたかペンタブなんぞ買ってしまいました。
落書き程度にたまにCG描いたりするんですがスキャンした元絵の主線を拾ったりするのってマウスじゃ至難の業なのでサクッと気軽に画を描けるツールが欲しかったんですよね~。

と、いうわけで先日描いたTEIJIによるペンタブ使用CG第1弾。
時をかける少ジョ

・・・批評は断固受け付けません!!ちなみに空の色彩感覚がズレているのがミソ。



プロフィール

TEIJI

Author:TEIJI
PROFILE(English version )
ガレージキットディーラー:GSプロジェクト
でフィギュアの原型を作ってワンダーフェスティバルやトレジャーフェスタなどのイベントに参加しています。
模型以外にもバイクのこととか書いたりします。

fg
fg(Old)
Twitter

Message: sada747★gmail.com(★→@)

Photo:Oshino Shinobu
(Illustrations by redjuice. Sculpture by TEIJI. Finishing by Gyopi-Maru.)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。