YUMENO HORIZON
あつきこころでもけいをつくらん、GSプロジェクト:TEIJIの手記



祝!

当ブログYUMENOHORIZONのアクセス数が、今日気がついたら10000に達したようです。

普段ご覧下さっている皆様、ありがとうございます!

製作時間を稼ぐために、足繁く当ブログをチェックしてくださっている方の

ご期待に沿えるだけの更新頻度は無理かもしれませんが、

これからも最低でも製作の節目ごとに、できれば時々ネタや近況を挟みながら・・・

更新して行きたいと思っているので、

これからもYUMENOHORIZONとTEIJIをどうぞ宜しくお願いします!

トレフェスinAKIBA 千石撫子(化物語)全身着衣ラフ

更新に間が空きましたが、なでこの着衣全身がようやく揃いました!
トレフェスinAKIBA 千石撫子(化物語) GSプロジェクトEX 1
といっても細部はまだ全然詰め切れておらず原型完成には程遠いのですが・・・

今回より業者抜きを導入する予定なので早めに原型を上げてしまわないと。

でもこのトレフェス用の撫子以外にも、ワンフェス夏やキャラホビ2010に向けた新作も並行して製作中なので思うように進捗しないんですよね。頑張らないと。。。

とりま、撫子の仕様をざくっと紹介。

トレフェスinAKIBA 千石撫子(化物語) GSプロジェクトEX 2
顔。なでこスネイクOPに出てくる元絵(横からのスクロール絵)では目を瞑っているのですが・・・

トレフェスinAKIBA 千石撫子(化物語) GSプロジェクトEX 3
それってフィギュアの商品性としてNGな気がしたので目が開いた状態の顔も付属します。

トレフェスinAKIBA 千石撫子(化物語) GSプロジェクトEX 4
でも実は正規の角度でディスプレイすると正面から顔が見えないという欠陥商品だったりします。
もう、このままいくしかないのですけどねorz

あ、帽子とジャケットは当然着脱可能となっております。あんまり意味は無い気もしますがw



プロフィール

TEIJI

Author:TEIJI
PROFILE(English version )
ガレージキットディーラー:GSプロジェクト
でフィギュアの原型を作ってワンダーフェスティバルやトレジャーフェスタなどのイベントに参加しています。
模型以外にもバイクのこととか書いたりします。

fg
fg(Old)
Twitter

Message: sada747★gmail.com(★→@)

Photo:Oshino Shinobu
(Illustrations by redjuice. Sculpture by TEIJI. Finishing by Gyopi-Maru.)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


