YUMENO HORIZON
あつきこころでもけいをつくらん、GSプロジェクト:TEIJIの手記
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トレフェスin有明5 参加情報 by GSプロジェクト

長らく更新停止しており失礼致しました。
先月発生した震災、ならびに津波によって被災され苦難に遭われている皆様に心よりお見舞い申し上げます。



さて、突然ですが、5/5に東京ビッグサイトで行われます

トレジャーフェスタin有明

に参加致します。

今回はGSプロジェクトEX(えくすたし~)ではなくGSプロジェクトからの参加になります。

私からの新作はなし、再販で忍野忍と蒼崎青子を持ち込みます。
青子さんは夏あわせで再販をかけるかどうか?微妙な線なので、WF冬に出品した際の残りを完売したら絶版とする予定でいます(確定ではありません)。

忍の販売方式ですが、WF冬に於きまして抽選券の数にあわせた整理券を配布せず、並んでいただいた皆様に無駄な時間を費やさせてしまった、という反省のもと、今回も販売方法を変更します。

GS軍団内でもかなりモメたんですが、どれくらいのお客さんに来ていただけるか事前に予測できない中、最初から数の決まった抽選券の用意や整理券の配布は、果たして購入権の獲得に地の利や時間といったものを廃して公平性を持たせるという当初の目的に沿うものか?という意見が強かった事、それと、ガイドブックなどへスタンプを押す方式など他の抽選方式も無いわけではありませんが、皆、ディーラー内のいちメンバーに過ぎない私の作品の為に来ている訳ではなくそれどれの目標を持ってそれぞれ遠方から集ったメンバーにも多大な労力と時間、そして神経を割いてもらわねばならず、以前の更新でも述べたとおりこういったエネルギーというのは出来れば新しいものを生み出したりするために使うべき・・・って何だか長くなっちゃいましたが結局どうするのかというと、

月光君とジャンケンしていただきます
(ちなみに月光君は「絶対負けねーーー!!」と言っています。)
またお騒がせしてしまうかもしれませんが、どんな方法を執ってもある抽選で以上、完全に公平というのはありえませんし、かといって作品自体引っ込めればそれはそれで怒られ・・・とにかく、ご容赦願います。

以下、卓の情報です。GS軍団本部「G・S・Oブログ」もあわせてチェック願います。



卓番号A ア 59~62
GSプロジェクト

出展物は
新作
セイクリッドハート 原型製作ろんめる カラーキャストベルグ抜き \4,000

ゲコ太 原型製作おっちょ \1,500



再販
白井 黒子 原型製作おっちょ \5,000

初春 飾利  原型製作おっちょ \7,000

葵崎青子  原型製作TEIJI ベルグ抜き \10,000

忍野忍 原型製作TEIJI ベルグ抜き \10,000

さのすけ 原型製作ろんめる ソフビ完成品 \4,000



となっています。たくさんの方のご来場、お待ちしております。
スポンサーサイト



プロフィール

TEIJI

Author:TEIJI
PROFILE(English version )
ガレージキットディーラー:GSプロジェクト
でフィギュアの原型を作ってワンダーフェスティバルやトレジャーフェスタなどのイベントに参加しています。
模型以外にもバイクのこととか書いたりします。

fg
fg(Old)
Twitter

Message: sada747★gmail.com(★→@)

Photo:Oshino Shinobu
(Illustrations by redjuice. Sculpture by TEIJI. Finishing by Gyopi-Maru.)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。