YUMENO HORIZON
あつきこころでもけいをつくらん、GSプロジェクト:TEIJIの手記



告白。

大変長らくご無沙汰しております。
年末のご挨拶も年始のご挨拶もぶっ飛ばしちゃって、
寒中見舞いが通じる期間も終わっちゃったのかな(立春まででしたっけ)?










今日は、皆様にお伝えしたいことがあります。


今まで黙っておりましたが、実は




























このブログの副題 ”あつきこころでもけいをつくらん、TEIJIの手記” は

熱き心で夢を創らん(山中勲の手記)

のパクリでした






WS000135.jpg










・・・すいませんお伝えしたかった事ってのはそれだけです。痛っ!コラ石投げんな!

なんか判る人(Hondaのバイクとか好きな人)とかには判っちゃうみたいで、
アクセス解析見てるとそれらしいブログ書いてる方とかがよく覗いてくれているみたいですがw





そんな感じで今日は近況・・・というか生存報告。

「イベント参戦の詳細とかはディーラー本部:GSOブログとかに載るし、いっかー。」

とずっと更新サボッてたわけですが、
最近、以前ガレージキットを買って頂いたお客さん達からも

「ブログ更新ないですけど近況どうですかー。」

的なお便りをたまに頂くようになったので(大変ありがたい限りです)。

結局去年は完成原型ゼロというだらしねぇ一年となってしまいましたが、
(青子さんは2010年末完成なのでノーカウント)
今年は巻き返し(?)を図るべくチマチマとイベントの構想を練ったりしております。
お見せできる形になったらここでもご紹介しますね。





今日のところは、そんな感じで。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

TEIJI

Author:TEIJI
PROFILE(English version )
ガレージキットディーラー:GSプロジェクト
でフィギュアの原型を作ってワンダーフェスティバルやトレジャーフェスタなどのイベントに参加しています。
模型以外にもバイクのこととか書いたりします。

fg
fg(Old)
Twitter

Message: sada747★gmail.com(★→@)

Photo:Oshino Shinobu
(Illustrations by redjuice. Sculpture by TEIJI. Finishing by Gyopi-Maru.)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


