YUMENO HORIZON
あつきこころでもけいをつくらん、GSプロジェクト:TEIJIの手記
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャージの女の子

ベルグの技術は世界一ぃぃぃ!!!

RCベルグ

ベルグ様からトレフェスin有明7(5/5東京ビッグサイト)向け新作キットの成型サンプルが返ってきました。

京乃まどか 成型サンプル

実は初カラーキャスト成型だったのですよ!!


いやー「このぐらいマスキングして塗れよ!!」(暴言)とか思いながらひたすらパーツ割ってました!(1/6)や青子さん(1/7)が白一色成形の約25パーツだったのに対し、今回の新作は前述2キットを下回るサイズの1/8スケールながらそのパーツ数41!いやもちろんカラーレジンで勇名を轟かせていらっしゃる諸プロ原型師様方からみれば鼻で笑われるようなパーツ数ですけど!

でも苦労して割ったパーツに色がついて帰ってきたのを見るとそんな苦労も吹っ飛んで顔がにやけっぱなしでしたw


で、組んでみる。

GSプロジェクト トレフェスin有明7 京乃まどか カラーレジン
うおおおお!塗装してないのに色ついてるし!感動!(フルカラーじゃないけど)

GSプロジェクト トレフェスin有明7向けフィギュア 京乃まどか カラーキャスト
「まるっ!」

改めましてご紹介。
輪廻のラグランジェより、主人公の女の子、京乃まどか

ラグりん(と略します)は主役ロボット達のデザインを車メーカーの日産が手掛けた事でも話題になりましたよね。
ネット配信で見た第一話のバカバカしさに惚れてはまりましたw
11話でいったん区切りがついた第1期では話的に未消化の部分もありますがその辺は7月から放送の決まっている2期でどう補間されるのか期待ですね~。

で、まどかキットは今とりあえず全パーツを一通りヤスって一発目のプライマーを吹いて乾燥中です。
着色するところと言ったら髪留めや靴底、目などごく一部しかないので、明日4月28日(土)の夕方には完成すると思います。

今日はもう寝ます。それではまた明日!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

TEIJI

Author:TEIJI
PROFILE(English version )
ガレージキットディーラー:GSプロジェクト
でフィギュアの原型を作ってワンダーフェスティバルやトレジャーフェスタなどのイベントに参加しています。
模型以外にもバイクのこととか書いたりします。

fg
fg(Old)
Twitter

Message: sada747★gmail.com(★→@)

Photo:Oshino Shinobu
(Illustrations by redjuice. Sculpture by TEIJI. Finishing by Gyopi-Maru.)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。