YUMENO HORIZON
あつきこころでもけいをつくらん、GSプロジェクト:TEIJIの手記
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ありがとうございました! by GSプロジェクト

トレジャーフェスタin有明7にて
当GSプロジェクトのブースにお越しくださった&ガレージキットをお買い上げくださった皆様
ありがとうございました!
DSC_0211-s.jpg


私TEIJIなんですがいつも販売が落ち着くまでジッと突っ立って売り子をやってる癖があるのですが、トレフェスというイベントの規模と、用意した新作京乃まどかの価格設定がネックとなってしまい想定を若干下回る販売ペースとなったことでその時間が伸びてしまった事、そして版元様(ラグランジェ・プロジェクト様)より提出を求められていた完製品サンプルの要求数を満たすため午後はずっと組立をやっていたりで、トイレ以外離席しないという超もったいない形での参加となってしまいましたorz

いろいろお話ししたかった方とか、見たかったものとかあったのですが・・・

でもまぁ、1年以上のブランクからの復帰作である京乃まどかは同キャラクターの最速頒布イベントであったのと、頑張って初カラーレジンに挑戦したこともあってか多くの方から好反応を頂けたようでほっと胸をなでおろしております。

で、私の次回作なんですがワンフェス2012夏に向けてこんなものを準備中です。
GSプロジェクト フィン・エ・ルド・スイ・ラフィンティ(ラン)フィギュア 原型TEIJI
まどかと同じく輪廻のラグランジェから、ジャージ部の同志であるフィン・エ・ルド・スイ・ラフィンティ(ラン)。
当然まどかと同じ規格のカラーレジンにする予定です!

GSプロジェクト フィン・エ・ルド・スイ・ラフィンティ(ラン)フィギュア 原型TEIJI 2
「ワン。」

まどかはパイロットスーツでしたがランはいつも着ている制服姿をチョイスしました。
ワン。は挨拶だそうなので敬礼に準じた緊張した動作なのだろうと思い、足はピンとのばしてかかとを閉じた状態での立体化です。

まどかのときはほかのディーラーさんに情報を与えたくなかったので突然ほぼ完成状態での公開となりましたが、今回はもう手の内がバレているので(w)、ちょくちょく制作の様子とか載せていきたいと思っております~。

ほんとうは化物語の後日談である偽物語からファイヤーシスターズの二人も作ろうと思っていたのですが・・・まどかの分割が思いのほか大変で時間がかかってしまい監修写真用のラフにまったく手を付けられなかった事、そして「一つのものにもっとじっくり時間をかけて完成度を高めたい」という以前立てた抱負もありまして、夏の新作はラン一体に絞る事と致しました。アクセス解析とか見てても(これまで、あれだけ化物語関連のフィギュアを作ってきた事もあって)、なんか結構期待してくださっていた感じなのが判るので断腸の思いです。僕も偽に手を出せなかったのは残念ですが諸々を天秤にかけたうえでのランという選択です。申し訳ありません。

え?ムギナミ?あー彼女はワガママボディすぎて型に入らないので予定ナシ!(好きなんですけどね!!)

それでは、次回イベント:ワンダーフェスティバル2012夏でお会いしましょう!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

TEIJI

Author:TEIJI
PROFILE(English version )
ガレージキットディーラー:GSプロジェクト
でフィギュアの原型を作ってワンダーフェスティバルやトレジャーフェスタなどのイベントに参加しています。
模型以外にもバイクのこととか書いたりします。

fg
fg(Old)
Twitter

Message: sada747★gmail.com(★→@)

Photo:Oshino Shinobu
(Illustrations by redjuice. Sculpture by TEIJI. Finishing by Gyopi-Maru.)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。