YUMENO HORIZON
あつきこころでもけいをつくらん、GSプロジェクト:TEIJIの手記
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


14・15日 愛媛一泊旅行に行ってきました。

盆はキャラホビ準備の最終防衛ラインなのに何やってんだー!!
ってかんじですが行ってきました海を隔てた遠き隣県、四国は愛媛。

いやね、先日大学の同期である友人(四国在住)から電話が来たんですが、

友人「盆、暇?」

TEIJI「盆?忙しいよ。ほら、キャラホビの準備がさぁ」

友人「そうか。でももうお前と後輩Aの分も宿とったから」

というかんじで既に決められていたんですわこれが!
な、なんてことをしてくれたんだァーーー!!

っていうかノリノリで着いていったんですけどね。

足取りとしては後輩と二人で別府からフェリーで八幡浜へ行き、列車で松山まで行って同期と合流、道後温泉に入ったり模型屋を発見して後輩とキャッキャウフフしたり大分ではどこも売り切れ状態だったリボルテックのクラウザーさんを入手したり串屋で呑んだり・・・んで2日目は商店街ぶらついて帰路に就きましたー。

坊ちゃん電車
道後温泉
クラウザーさんが降臨されたぞー!!



余談ですが特急電車待ってる間、後輩の勧めで戦場の絆デビューしたんですが酔ってしまってマジで気持ち悪くなりましたw5回ぐらいやると馴れる、と後輩は言うんですがすでに2回目をやるのが怖いですw

これからどこへ行くんだろう

帰りのフェリーから出てくるライダー達。あー、大型連休にフェリーで遠隔地ツーリングしてみたいものです。・・・って盆は例年キャラホビ直前で無理ですがw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

TEIJI

Author:TEIJI
PROFILE(English version )
ガレージキットディーラー:GSプロジェクト
でフィギュアの原型を作ってワンダーフェスティバルやトレジャーフェスタなどのイベントに参加しています。
模型以外にもバイクのこととか書いたりします。

fg
fg(Old)
Twitter

Message: sada747★gmail.com(★→@)

Photo:Oshino Shinobu
(Illustrations by redjuice. Sculpture by TEIJI. Finishing by Gyopi-Maru.)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。