YUMENO HORIZON
あつきこころでもけいをつくらん、GSプロジェクト:TEIJIの手記
スポンサーサイト



広島旅行

というわけで、先輩モデラーさんの結婚式の二次会にGS軍団メンバーとして招待を頂いたので広島へ行ってきました。

アッアナゴ君・・・!?こんな姿にされてしまったのかい!?
↑宮島行きフェリー乗り場近くの穴子飯。おいしかった!

四国のメンバーらと一緒にしまなみ海道経由で広島へ上陸、その後宮島行きのフェリー乗り場で、既に到着し宮島観光を済ませてきた他メンバーらと合流。
宮島の萌えキャラ
↑宮島から戻ってきた連中が買ってきた宮島グッズ。こんな萌えキャラをマスコットにしてるんですね~。かわいい。

メンバーの大半は披露宴に参加するので車に乗り込んで会場へ移動。ここで車の定員オーバーにより一人放り出される。

このとき、別れ際におっちょ君が紙に何かを描きはじめる。
・・・コジコジ?
おっちょ君「TEIJIさん、コレ買い忘れてきたんで宮島のお土産屋さんで買ってきてください(・∀・)」

お、おつかい・・・・だと?

えー何コレ何のクエストなの。とりあえず二次会までの暇つぶしに一人で宮島観光することに。
宮島へおつかい
おっちょ君の描いた拙いメモを片手にフェリーへ・・・。

そして宮島上陸。鹿がめっちゃ居ます。
野生だそうですがかなり人馴れ・・・いや人をナメてます。
ペロペロペロリンチョ
「ペロリンチョ」

海岸線に沿ってしばらく歩くと大きな鳥居。そう、厳島神社の大鳥居です。

厳島神社の鳥居
このとき丁度潮が引いていたのですぐ近くまで歩いていくことができました。

厳島神社とズゴック
ガン見くれてんじゃねーぞコラ
通行人ガン見。

駆け足でしたが私的な観光も済ませ、戻りの足で土産屋を物色していると・・・
あった!
あったしwwwすぐわかりましたw


その後、ホテルへチェックインを済ませ二次会会場へ。僕ら以外にも大勢のご友人らが居らっしゃって、とても賑やかで楽しい二次会でした。
三次会まで流れ込んで、3時くらいまで飲んでいましたよw

それにしても結婚式って楽しい&素敵なイベントですね(酒が飲める飲めるぞー的な意味で)。
僕の結婚はいつになるやら・・・。

翌日の日曜は、呉へ行って海軍の関係の史跡を~・・・とか事前から話していたんですが飲みのダメージが思いのほか大きく、皆ホテルのチェックアウト後速攻で帰郷しました。前日に宮島観光しておいてよかったw

今日はだるくて作業にならない感じだったので原型製作はお休み。
明日から本気だします。

制作期については初っ端からマメにやりすぎた感があるので更新ペースを落とします。このままやっていったら完成までに何十回もブログを書く羽目にw

今週末はいい息抜きになりました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

TEIJI

Author:TEIJI
PROFILE(English version )
ガレージキットディーラー:GSプロジェクト
でフィギュアの原型を作ってワンダーフェスティバルやトレジャーフェスタなどのイベントに参加しています。
模型以外にもバイクのこととか書いたりします。

fg
fg(Old)
Twitter

Message: sada747★gmail.com(★→@)

Photo:Oshino Shinobu
(Illustrations by redjuice. Sculpture by TEIJI. Finishing by Gyopi-Maru.)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


