YUMENO HORIZON
あつきこころでもけいをつくらん、GSプロジェクト:TEIJIの手記



KOBEぽっぷカルチャーフェスティバル

忍野忍 Ver.redjuice
当日の告知となってしまい恐縮ですが、7/14~16の3日間、神戸市に於いて開催されますKOBEぽっぷカルチャーフェスティバルに同運営様より貸与の御依頼を頂き、以前製作した忍野忍(Ver.redjuiceさま)を展示する事になりました。

RIMG2979.jpg

実は今回の為に新たに一体完成品を仕上げましたw
これまで自分で仕上げたものは版元さまに提出したり、絵師のredjuiceさまに差し上げたりで、一体も手元になかったので。
通算4代目(!)となる背景台座も部材単位で作り置きしていたものを組上げて仕上げました。
ハードメープル角材や集成材から製材してニス→ウレタンでコート、とかなり労力かかっていますw
出発直前まで作業していた為、当日告知となった次第です。

イベントでの頒布も終了させているのでもう一般の場所に展示する機会はないだろう、と思っていました。
もしKOBEぽっぷカルチャーフェスティバルへ立ち寄られた際はぜひご覧ください。

神戸へ移動しながらこのブログを書いているところなので、展示は7/14午後からになろうかと思います。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

TEIJI

Author:TEIJI
PROFILE(English version )
ガレージキットディーラー:GSプロジェクト
でフィギュアの原型を作ってワンダーフェスティバルやトレジャーフェスタなどのイベントに参加しています。
模型以外にもバイクのこととか書いたりします。

fg
fg(Old)
Twitter

Message: sada747★gmail.com(★→@)

Photo:Oshino Shinobu
(Illustrations by redjuice. Sculpture by TEIJI. Finishing by Gyopi-Maru.)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


