YUMENO HORIZON
あつきこころでもけいをつくらん、GSプロジェクト:TEIJIの手記



ランさまサンプル帰着

ワン!

RIMG3006.jpg

ラグりんseason2始まりましたね~。
イベントでのガレージキット頒布は非常に多くの手順、そして時間が必要で、大抵はアニメの放送終了から半期ほど遅れての発表となる事が多いので、今回のように本編の本放送中にフィギュアを発表できるというのはとても稀なパターン。しかも版元であるラグランジェ・プロジェクト様自らワンフェス内でコンペを開催し盛り上げてくださるなんて。同プロジェクト様の、ファン活動に対する多大なるご理解とご厚情には、ただただ頭が下がるのみです。(ワンフェスのイメージキャラクターであるワンダちゃんとリセットちゃんも、今回のガイドブック表紙でまどかとランのコスプレをしているんですよ!)

さて、キットの成型をお願いしていたRCベルグさまより、ラン様の成型サンプルが返ってきたので早速仮組みしてみました。
ゲート(湯口)も小さくて除去しやすいし、まどかの約半分のパーツ数なので仮組自体はごく短時間で終わります。
※カラキャ仕様だった前作まどかと違い、今回は単色成型仕様です。

で、これから塗装見本を製作していくわけなんですが、今回のワンフェスで輪廻のラグランジェ関係の作品には、作品を一箇所に集めての「輪廻のラグランジェ ガレージキットコンペ」に参加する義務がありまして。
その為、コンペブース用と、自ブース用に2体塗装見本を製作する必要がががっ!

・・・とりあえずがんばるぞー!

で、ワンフェスでの卓番も決定しております。

GSプロジェクト 卓番号5-09-01

私TEIJIからは新作のラン、そして再販の京乃まどかの2点を出品予定です。

その他詳細は判り次第GS軍団広報ブログ:GSOブログのほうで随時更新されていきますのでご確認願います(他力本願)。

それでは。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

TEIJI

Author:TEIJI
PROFILE(English version )
ガレージキットディーラー:GSプロジェクト
でフィギュアの原型を作ってワンダーフェスティバルやトレジャーフェスタなどのイベントに参加しています。
模型以外にもバイクのこととか書いたりします。

fg
fg(Old)
Twitter

Message: sada747★gmail.com(★→@)

Photo:Oshino Shinobu
(Illustrations by redjuice. Sculpture by TEIJI. Finishing by Gyopi-Maru.)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


