YUMENO HORIZON
あつきこころでもけいをつくらん、GSプロジェクト:TEIJIの手記



トレフェス神戸参加告知 & ワンフェス新作

ツーリングおじさんです。

違う!まだ20代だよ!(←そこか!)

なんだか新作出さないイベントってどうも軽く考えてしまいがちでよくないですね。
さて、告知が遅れましたが今週末に迫りました10月28日のガレージキットイベント

「トレジャーフェスタin神戸4」リンク

に参加いたします。

卓番号 C-サ-07・08 
ディーラー名 GSプロジェクト


からの参加です。

私からの新作はありませんが再販の京乃まどかラン(輪廻のラグランジェ)を出品します。
ジャージ部は3人でひとつっ!
※見切れているムギn・・・コブラは本イベントと無関係です。
また、輪廻のラグランジェに関しまして、ムギナミ製作の予定はございません、
ご了承ください(3人揃えたかったけど!)。


えっと・・・団長多忙につきいろいろ確認が取れないので他のメンバーの出品物は判りません(ドーン!)!!

貴重な関西圏イベントへの参加となります。普段我々GS軍団が集中的に参加している関東のイベントへ足を伸ばせないという西日本在住の方、この機会に是非。

御来場、お待ちしております。






それと、来年2月のワンダーフェスティバル2013冬に出品予定の新作の紹介。
ジュエルペットサンシャインより
WF2013冬 ジュエルペットサンシャイン 水城花音&ルビー TEIJI,GSプロジェクト
水城花音(みずしろかのん)&ルビー
ワンフェス2013冬 ジュエルペットサンシャイン 水城花音&ルビー TEIJI,GSプロジェクト

写真は申請時点のもの。大半をスカルピーでデッチ上げています(!)。
ルビーなんか10分くらいでおらおらおら!とデッチ上げたたんですが・・・結構可愛く出来てしまったw
ちゃんとゼロから作り直しますけどね。

このジュエルペットサンシャイン、女児向けアニメとあなどってはいけません。
なんというかスタッフの頭のネジが外れており

圧倒的に頭がおかしい

IMG_1408.jpg
おっさんしかわからないだろ!

IMG_1409.jpg
ウォーズマンて

IMG_1410.jpg
ほわたたたたたたた!!
(ジュエリーナ様役の皆口裕子による千葉繁風ナレーション付)

IMG_1411.jpg
とあるエピソードのみ実写で登場するクラスメートの八木沼君。
明らかにおかしいのに誰も突っ込まないしナレーションによるフォローなども一切入らない(入れない)という高度にシュール、ときどきホラーな展開が随所に

輝く宝石を瞳に宿した魔法の生き物、ジュエルペット達という基本設定のみを軸に、作品ごとに世界観を異にし現在4作品目となる「ジュエルペットきらデコッ!」が放映中のジュエルペットシリーズに於いて3作品目となるこのジュエルペットサンシャインの真骨頂は基本的にオムニバスの形式を採った痛快な学園ギャグ作品でありながら上記のようなオッサンホイホイの昭和なパロディネタだけにとどまらず、最終回の卒業式に向かって登場人物達の恋愛や成長、友情の深まりなどをしっかり描いた良作です。とってもお勧めなので、機会があればぜひ。


あ、まどマギ映画、前編&後編観てきました。
前編は初週に、後編は初日に。
来年に控えた新作に向けてのおさらい的な意味合いが強いのかな?基本的に総集編というスタイルなんですが新規カットも多く、というか手を入れていないカットは1シーンもないそうで見応えがありました。そしてルミナス良い!!
新作も楽しみです。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

TEIJI

Author:TEIJI
PROFILE(English version )
ガレージキットディーラー:GSプロジェクト
でフィギュアの原型を作ってワンダーフェスティバルやトレジャーフェスタなどのイベントに参加しています。
模型以外にもバイクのこととか書いたりします。

fg
fg(Old)
Twitter

Message: sada747★gmail.com(★→@)

Photo:Oshino Shinobu
(Illustrations by redjuice. Sculpture by TEIJI. Finishing by Gyopi-Maru.)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


