YUMENO HORIZON
あつきこころでもけいをつくらん、GSプロジェクト:TEIJIの手記
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ありがとうございました!

トレフェスin神戸4にてGSプロジェクトブースまで足を運んでくださった皆様、そしてお忙しい中御相手をしていただいた皆様、ありがとうございました!

今回は新作が無かったという事で直前までの作業でグロッキーになっていたりという事もなく、体力を持ったまま会場入りできたので久しぶりに絨毯爆撃的に他ディーラー様の様子を見て歩くことが出来ました。普段ツイッター上で相手をしてくださっている方々やこれまでお付き合いのなかった方とも交流を図ることができてよかったです。他ディーラー様がたの作品からも「僕ももっとしっかり作り込んでいかないと!」とばっちりモチベーションを頂いて帰りました。

さて、現時点でGSプロジェクトの参加が確定している今後のイベントについて、

2012年12月16日 トレジャーフェスタin有明8

2013年2月10日 ワンダーフェスティバル2013冬

以上を予定しております。

それでは、次回イベントへの御来場お待ちしております!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

TEIJI

Author:TEIJI
PROFILE(English version )
ガレージキットディーラー:GSプロジェクト
でフィギュアの原型を作ってワンダーフェスティバルやトレジャーフェスタなどのイベントに参加しています。
模型以外にもバイクのこととか書いたりします。

fg
fg(Old)
Twitter

Message: sada747★gmail.com(★→@)

Photo:Oshino Shinobu
(Illustrations by redjuice. Sculpture by TEIJI. Finishing by Gyopi-Maru.)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。