YUMENO HORIZON
あつきこころでもけいをつくらん、GSプロジェクト:TEIJIの手記



WF2013夏告知

「風立ちぬ」観てきました。
公開から日が浅いのでいろいろ書きませんが素敵な物語でした!
実在の人物がモデルということでエピソードに過不足を訴える方もいらっしゃるでしょうが、戦争やゼロ戦だけがテーマではなく堀越青年の青春を描いた作品なんだという事を念頭に振り返れば、多くのエピソードを持つ実在の人物からよくこれだけテーマを絞って散漫なイメージにならないように作ったな、と関心します。流石宮崎駿監督。まだ余韻が抜けなくて脳内をユーミンの「ひこうき雲」がループしています。

さて本題、ご無沙汰しております。
今回新作がないという事で更新サボっていましたが、
今週末のワンダーフェスティバル2013夏に、

GSプロジェクト(卓番7-10-10)より参加します。
僕からは冬に新作として出したジュエルペットサンシャインのルビー&花音とラブラ・エンジェラ、そして輪廻のラグランジェより京乃まどかとラン様の再販のみ行います。
その他GSメンバーの出典内容などは本家GSOブログにてご確認ください。

ルビー&花音様は5月のトレフェスでサンプル提出しちゃったので今回また新たに塗り直しました。
R1021324.jpg
R1021323.jpg
まあ前とだいたい一緒なので写真載せ直す必要もないんですが!(えー


次回、冬のWFに出せればいいなぁとおもっているもの。
サメに襲われたら鼻の頭を叩け
まだフィギュア化の例がないようなので1番乗りできるといいなぁ、「ジゼル・アラン」より、ジゼル・アラン。
スカルピーという素材は難しくそして面白く、いろいろ試行錯誤しながらチマチマ作っております・・・おりました(絶賛放置中)。ここまで作っておきながらなんだけどいろいろうまくいってなくて作り直したいなぁ。
スカルピーでスケールフィギュアをしっかり作り上げるというのをやってみたかったんですが心が折れて今まで通りエポパテで作るかもしれません。

そういえばそろそろコミックス第4巻がアナウンスされる頃?
ハルタ誌(旧フェローズ)のコミックスは最新刊を買えば即連載に追いつくスピードで刊行されているのでこの機会に如何でしょう(布教)。

それではWF2013夏、ご来場お待ちしています!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

TEIJI

Author:TEIJI
PROFILE(English version )
ガレージキットディーラー:GSプロジェクト
でフィギュアの原型を作ってワンダーフェスティバルやトレジャーフェスタなどのイベントに参加しています。
模型以外にもバイクのこととか書いたりします。

fg
fg(Old)
Twitter

Message: sada747★gmail.com(★→@)

Photo:Oshino Shinobu
(Illustrations by redjuice. Sculpture by TEIJI. Finishing by Gyopi-Maru.)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


