YUMENO HORIZON
あつきこころでもけいをつくらん、GSプロジェクト:TEIJIの手記



お久しぶりです。

ご無沙汰しております。
先述(迷惑コメで埋まって誰も気付かなかったと思いますがw)の通り先月交通事故に遭い現在入院治療中です。今日(日曜)は治療がないので私用で外出許可取ったついでに家に寄ったので更新していきます。

励ましの連絡を下さった方やお見舞いに見えられた方、ありがとうございました。折った腕も快方に向かっており、リハビリの甲斐もあって握力も少しづつ回復しています。ていうか回復しすぎて病室でギブスはめたままプラモつくってますけどね!
RIMG5875.jpg
↑入院直前に買ってたHGダブルオー


病院生活が暇、とは言いつつもかなりの時間をリハビリや治療、投薬(座滅箇所から破傷風菌をもらってる可能性があり抗生物質の投与を定期的に受けています)に費やしているので、はっきりとした退院時期もまだ未定です。そう長くはならないと思うのですけどね。

キャラホビ関係のサポート記事をお待ちの方、特に物品郵送が絡む方、大変ご迷惑をおかけしておりますがもしここをご覧になっておりましたら、そういった状況でありますのでもう暫らく猶予を頂きたく申し上げます。

来期に向けた造形活動は一旦白紙・・・かな。



入院中に描いた病室デッサン(w)の一部をついでに載っけときます。

RIMG5858.jpg
●CBR1000RR(07)レプソルカラー
・・・記念すべき病室デッサン第1号。デジカメ内に残ってた去年の試乗会の写真より。

RIMG5860.jpg
●日産GT-R
・・・同じくデジカメデータより。
ノーズが長くなりすぎてアメ車みたいになってます。
あと、本来人ごみで隠れている後部は塗りつぶしで誤魔化してます。

RIMG5859.jpg
●CBR600RR(07)と女性
・・・雑誌の写真より模写。いちおう一番まじめに書いた最高傑作。

RIMG5864.jpg
●ウィンディ・レディ(?)
・・・東本昌平のイラストより模写。
この頃既にバイクやクルマの模写に飽きてきたためバイクの描写がもはやぞんざい。
この絵を描いてる時鉛筆で影を入れたところを指で擦ると絶妙なグラデーションになることに気付きマジビックリ。

RIMG5865.jpg
●先行試作量産型陸戦用ガンダム
・・・資料なし、記憶だけを頼りに。
陸ガン愛の為せる業ぁぁぁ!





・・・それでは、このあと用事をすませて病院に戻ります。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

TEIJI

Author:TEIJI
PROFILE(English version )
ガレージキットディーラー:GSプロジェクト
でフィギュアの原型を作ってワンダーフェスティバルやトレジャーフェスタなどのイベントに参加しています。
模型以外にもバイクのこととか書いたりします。

fg
fg(Old)
Twitter

Message: sada747★gmail.com(★→@)

Photo:Oshino Shinobu
(Illustrations by redjuice. Sculpture by TEIJI. Finishing by Gyopi-Maru.)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


