YUMENO HORIZON
あつきこころでもけいをつくらん、GSプロジェクト:TEIJIの手記
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バイク新調!

大学入った時から乗ってたエイプ50を売っ払いました。

約地球一週分にあたる40000kmを共に走ってきた真のTEIJI号であるエイプ君は先日、お別れツーの帰りにバイク屋に乗りつけるなりナンバーを外されダウンフェンダーをノーマルに戻されミラーを畳まれあっという間に陳列モードに替えられていきました。あーウチの娘が犯されていくーーー・・・

で、新たに購入したのはXR100モタード。

新旧TEIJI号。前列右がXR、右から3番目がエイプ


このXR100M、基本骨格はエイプシリーズと同一ながら前後ディスクブレーキで排気量2倍にばぁい!!

ちなみにXR100は「エックスアール ワンダブルオー」と読みます。嘘ですけど。

あの事故以来会社からバイク通勤にケチを付けられてたからフィッ子タンで通勤してたけどそろそろ反逆の烽火を上げるZe☆ということで今日はワンダブルオーで出勤!

休日出勤くらい良いよね。







だが








現場検証

右舷後方より敵艦の特攻を受け早速中破。

見ての通り100:0でバイクが股の間をすっぽ抜けて飛んで行っただけなので怪我はありません。ご心配なく!

事故処理呼ぶ時の手際の良さっつったらもう、伊達にこの1年間で3回も車に当てられてねーっつの!

危ないのはバイクじゃなくて当ててくる車のほうなんだから勘違いしないでよねっ!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あれ、これってY先輩が乗ってた・・・

って、あぁ、TEI㌧が入学したときにはその人卒業してたから知らないか。


それにしても事故の絶えない人だなぁw
【2009/03/30 21:44】 URL | たぬき #-[ 編集]

ワンダブルオーは2004年か2005年発売なのでY先輩が乗ってたのはおそらくKawasaki:KSRですね~。どちらも反則級の楽しさを誇るイケイケミニバイクです。

事故については、今月厄年脱したばっかなのになぁ・・・物理では習わなかった何か大きな力(F)が僕を抹殺しようとしてるに違いない。
【2009/03/31 23:50】 URL | TEIJI #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

TEIJI

Author:TEIJI
PROFILE(English version )
ガレージキットディーラー:GSプロジェクト
でフィギュアの原型を作ってワンダーフェスティバルやトレジャーフェスタなどのイベントに参加しています。
模型以外にもバイクのこととか書いたりします。

fg
fg(Old)
Twitter

Message: sada747★gmail.com(★→@)

Photo:Oshino Shinobu
(Illustrations by redjuice. Sculpture by TEIJI. Finishing by Gyopi-Maru.)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。