YUMENO HORIZON
あつきこころでもけいをつくらん、GSプロジェクト:TEIJIの手記
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


九州でエヴァ新劇場版・破を上映しないのは大痛だけっ☆

(○○先生の作品が読めるのはジャンプだけ!のノリで)

・・・いや、正確には遅れて上映なんですけど。

公式WEBには大痛でも今日から上映開始とあったのにいざ映画館のHPを見てみるとエヴァのエの字もねー!不信に思って映画館に問い合わせてみる。

中の人「引っかかったな!公式WEBの情報は偽情報です!」

・・・ってのは嘘だけど上映自体は決まってて8月末から9月頭あたりに始まるそうな。ですよね、大痛だし。つかちょっとマニアックな映画(特にアニメ)はいつもこんなかんじなんです。ま、こんな辺境でやってくれるだけいっか。さすがに映画の為に都市部遠征は出来んぞ・・・
「あ~3週連続で映画だぜ!」(先週もトランスフォーマーリベンジ観てきました。下ネタがパワーアップしてたぜ!)

とか思ってたらまんまと情報戦にはめられたTEIJIでした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

TEIJI

Author:TEIJI
PROFILE(English version )
ガレージキットディーラー:GSプロジェクト
でフィギュアの原型を作ってワンダーフェスティバルやトレジャーフェスタなどのイベントに参加しています。
模型以外にもバイクのこととか書いたりします。

fg
fg(Old)
Twitter

Message: sada747★gmail.com(★→@)

Photo:Oshino Shinobu
(Illustrations by redjuice. Sculpture by TEIJI. Finishing by Gyopi-Maru.)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。