YUMENO HORIZON
あつきこころでもけいをつくらん、GSプロジェクト:TEIJIの手記



中の人製品版(仮)

キャラホビ2009新作 マリーパーファシー テストショットT1一丁上がり!!

キャラホビ2009新作 マリー・パーファシー・・・・の中の人


メカ部装着用のコンパーチブルパーツ用の2次原型を一部に使用しているので製品版とはパーツ割が異っていたりしますが(製品では腕の継目が消えます)、とりあえず素体のみ量産用の型が出来上がりました~。メカ部の製作が間に合わなかった場合はこの素体のみの販売となります・・・

今シーズンは成型色をホワイトにしてみました(マリーとシーリンさんのみ。ファイヤーワラビーは従来どおりアイボリー成型となります)。上級者の方はサフレス仕上げなど塗装法の選択肢が広がる様に、そして初級者の方はさわやかな成型色により組み立てるだけでそれなりの達成感が得られる様に、という配慮からです。

・・・でもさわやかな成型色に満足してちゃんとした塗装見本準備しなくていいんじゃねーか、という馬鹿な錯覚を起こしかけているのは何を隠そう塗装がニガテなTEIJI自身であった!!がんばれ俺!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

TEIJI

Author:TEIJI
PROFILE(English version )
ガレージキットディーラー:GSプロジェクト
でフィギュアの原型を作ってワンダーフェスティバルやトレジャーフェスタなどのイベントに参加しています。
模型以外にもバイクのこととか書いたりします。

fg
fg(Old)
Twitter

Message: sada747★gmail.com(★→@)

Photo:Oshino Shinobu
(Illustrations by redjuice. Sculpture by TEIJI. Finishing by Gyopi-Maru.)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


