YUMENO HORIZON
あつきこころでもけいをつくらん、GSプロジェクト:TEIJIの手記



キャラホビ2009参加情報

別に伏せてたつもりはなかったんですがw
今年は関係ディーラーの合同化・分化が激しくて私自身内情や参加形態を理解していなかっただけですw

さて、去年PROJECT-GXとして参加していました私TEIJIですが
今年は合同ディーラーGSプロジェクト名義で参加いたしますのでご注意ください。

卓配置などはキャラホビ公式HP内、キャラホビマーケットのコーナーに詳しく乗っておりますのであわせてご確認下さい。(入口より見て右手前になります。)

以下、詳細
GSプロジェクト】卓番146

[原型 ろんめる]
再販 シュロウガ             ¥13000
再販 ヤルダバオト神化          ¥18000

[原型 シオン]
再販 SDビルトファルケン          ¥6000
再販 SDビルトビルガー高機動型       ¥6000

[原型 TAKErider]
新作 ティエリア・アーデ       ※予価は要確認

[原型 狂兵]
再販 エリファス              \8000

[原型 TEIJI]
新作 マリー・パーファシー                    \8000       
再販 ファイヤーワラビー/ワイズワラビー(旧PROJECT-GX製 再販)  \8000  
再販 シーリン・バフティヤール  (旧PROJECT-GX製 再販) \7000

ちなみにファイヤーワラビーは昨年の5割増しの数を既に量産し終えているので去年買えなかった皆様、楽しみにしていて下さい!
去年の仕様に加え、
・ジャンク回収用背面コンテナ新規製作
・ライフル・火炎放射器のフォアグリップ把持用平手新規製作(構える動作がよりキマります!)
・脚部可動範囲見直しによる接地性の向上(”溜め”の効いた中腰がよりキマります!)
などの仕様変更でよりプレイバリューが上がっています。

※新作のマリー・パーファシーについてはメカ部分の原型製作が満足行くレベルに到達しなかったためマリー本体のみの販売となります。よって実売価格は会場にて予価より若干下げて販売いたします。



卓配置は若干離れた所になりますが兄弟ディーラー、G.S.O.についても宣伝させて下さい。
一緒にPROJECT-GXで参加していた月光君もGXをカラーキャスト化して参加しているので要チェック!

G.S.O】卓番30・31・32

[原型 ろんめる]
新作 セブンソード カラーキャスト予定   \12000

[原型 月光]
新作 ガンダムX カラーキャスト予定(旧PROJECT-GX製 改修)  \13000

[原型 SCYTHE]
※各種ストライカーと本体は別売りです
再販 1/144 ストライク           \12000
再販 1/144 ガズゥート           \12000
再販 1/144 ウィンダム           \9000
再販 1/144 ストライカーセットA     \7000
(ジェットストライカー&ドッペルホルン連装無反動砲)
再販 1/144 ストライカーセットB     \16000
(エール、ランチャー、ソードストライカー)
再販 1/144 ストライカーセットC     \5000
(核搭載マルチストライカーパック)
再販 1/144 ロングダガー         \12000
再販 1/144 ダガーL            \9000


この記事に対するコメント

どうも今晩は!!
予価決定されたんですね!!
しっかり軍資金用意しなければ・・・!!
キャラホビもあと2週間弱ですね~^^
マリー楽しみにしております!!
ところで、新作ティエリアの画像はあったりしますか?
【2009/08/18 19:09】 URL | ポチ #tHX44QXM[ 編集]

ポチさん、こんばんは!
2週間弱・・・出展する側にとっては、1週間強しかないので正念場といったかんじです~ 。九州の片田舎から上京して行かなければならないもので・・・。

新作ティエリアについてですが、原型製作者のTAKEriderさんが6月に超神水を飲んだきり安否不明の為、価格・サイズ・性別(?)などすべての仕様が謎であり秘密であり会場に来てからのお楽しみとなっています。無茶しやがって!

あしからずご了承くださいませ。

※超神水・・・・猛毒に打ち勝つことで己の中に隠れ持っているパワーを全て引き出すことの出来る素晴らしい水
【2009/08/19 01:55】 URL | TEIJI #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

TEIJI

Author:TEIJI
PROFILE(English version )
ガレージキットディーラー:GSプロジェクト
でフィギュアの原型を作ってワンダーフェスティバルやトレジャーフェスタなどのイベントに参加しています。
模型以外にもバイクのこととか書いたりします。

fg
fg(Old)
Twitter

Message: sada747★gmail.com(★→@)

Photo:Oshino Shinobu
(Illustrations by redjuice. Sculpture by TEIJI. Finishing by Gyopi-Maru.)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


