YUMENO HORIZON
あつきこころでもけいをつくらん、GSプロジェクト:TEIJIの手記
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


雑誌掲載のお知らせ。

って一回言ってみたかったw いえいえ、実際掲載していただいたんですけれども。

レプリカント38


キャラホビ会場で編集部の方にお声を掛けていただきイベントの翌日に都内の某スタジオで撮影していただいたマリー・パーファシーが先日発売のレプリカント38に掲載されました。
同じGSプロジェクトTAKEさんがつくったエロリア(女装ティエリアのこと。TEIJI命名)とともにキャラホビレポートのページの2トップを飾らせて頂いています。
WF/キャラホビ特集ということで数多く掲載されている作品のなかの一つに過ぎませんがなんだか雑誌に載せていただくと嬉しいですね。


今更キャラホビ2009について振り返ってみると今年は沢山のサプライズに恵まれました。

●マリーがfgでまさかのデイリー2位獲得
●マリーを後日郵送で撮影してもらおうと思ってたら別件で撮影があった知人がスタジオに連れて行ってくれる
●撮影に持っていったスタジオで同郷モデラーさんであるぎょぴ丸さんフィニッシュの作品とばったり遭遇
●1日目の打ち上げにまさかのベルグ様光臨(今回RCベルグで抜いてないので直接関係ないけど)

・・・とまぁ、ひょっとしたら今年で運が尽きるんじゃないかってくらい色々あったわけですが、そんな数々のサプライズも次の作品へのモチベーションや戦力に変えていけなきゃ意味がない!

というわけで次回イベントもきっといろんないいこと・おもしろいことや新たな出会いがあると信じて、先ずは監修写真提出以来ニューバイクと睡眠に夢中でほったらかしだった次回作の原型のサフ落としからはじめますかw

今度は同じ作品からネタを持ってきてる強敵がわんさと居るので埋もれてしまわないように頑張りたいです。


それにしてもなんなんだこの山積した問題点!顔は全然似ないわ脚は驚愕するほど左右で長さが違うわw
八九寺
八九寺


毎回監修乗り切った時点でぬか喜びしてますが今回も結局、毎度おなじみの泥仕合のようです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

TEIJI

Author:TEIJI
PROFILE(English version )
ガレージキットディーラー:GSプロジェクト
でフィギュアの原型を作ってワンダーフェスティバルやトレジャーフェスタなどのイベントに参加しています。
模型以外にもバイクのこととか書いたりします。

fg
fg(Old)
Twitter

Message: sada747★gmail.com(★→@)

Photo:Oshino Shinobu
(Illustrations by redjuice. Sculpture by TEIJI. Finishing by Gyopi-Maru.)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。