YUMENO HORIZON
あつきこころでもけいをつくらん、GSプロジェクト:TEIJIの手記
スポンサーサイト



八九寺まよい 原型進捗

進捗のヤバさを再確認して自分を奮い立たせるために久々に原型の進捗を晒してみます。かなりあっちこっち改修しました。GsプロジェクトEX 八九寺まよい

GsプロジェクトEX 八九寺まよい

GsプロジェクトEX 八九寺まよい

このままいくと正月に原型が上がればいいほうかな?

「年内に量産資材を揃えとかないと!」と一昨日あわてて材料も発注かけました。

それにしても冬に原型上げるっていうパターンがこれまでなかったので気温のせいで材料の硬化やらが遅くてもどかしいですね。エポとか納得行くまで形出せるのは利点なんですが。


昨日何も作業しないまま寝ちゃった罪悪感からかな?今朝は異常に早起きしちゃったのでちょっとさっぱりしに温泉行ったあと原型漬けの休日にしよう、と思い今朝はいつも行く近所の温泉ではなく、週末に友人と集まるのに使っているちょっと離れた場所の温泉まで行ってきました。

寒いけどガッツを出してCBで行くぞー!

と庭に出て驚愕。CBが凍ってます。

きのう本屋から帰った後カバーかけるの忘れてましたorz

まあシートの霜を取り除いてCBで出たんですけどね。

いやーそれにしても寒い!気温5度(CBのFIセンサーによる吸気温度)。

寒いけど・・・なんか久々にサイコーな気分です。温泉を出た後、朝日はまだ出てないけど、明るみ始めた空に照らされて淡い紫色に色づく大分と別府の街を見下ろしながら信号待ちをしているとメットのシールドやメガネが息で曇ってきて・・・それを取り除こうとシールドを開けて走り出すとクリアで冷たい空気が顔に刺さるんですよね。痛いけどシャキッ!とするんです。
IMG_0377.jpg

結局気分がノッてきたんで軽く市内を流した後、別府近くのビーチでコーヒーを飲んで帰りました。

四六時中バイクの傍に居ることが出来た学生の頃を思い出した、チョイ乗り以上ツーリング未満な冬の朝の出来事でした。

よし!冬は長距離走れないからこの手でいこう(`・ω・´)シャキーン!(どの手だw)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

TEIJI

Author:TEIJI
PROFILE(English version )
ガレージキットディーラー:GSプロジェクト
でフィギュアの原型を作ってワンダーフェスティバルやトレジャーフェスタなどのイベントに参加しています。
模型以外にもバイクのこととか書いたりします。

fg
fg(Old)
Twitter

Message: sada747★gmail.com(★→@)

Photo:Oshino Shinobu
(Illustrations by redjuice. Sculpture by TEIJI. Finishing by Gyopi-Maru.)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


