YUMENO HORIZON
あつきこころでもけいをつくらん、GSプロジェクト:TEIJIの手記
スポンサーサイト



2009総括。

犬にやる残飯を入れたフライパンを

「クソ寒い大晦日に冷たいままやるのも忍びないなぁ・・・」

と火にかけたことを忘却したまま原型製作に没頭すること数十分。

なんかコゲ臭いな~とは感じつつ、パテの強制硬化に使ってるオーブンに積もった塵がコゲた臭いだろう・・・と思って無視しつづけていましたがふと振り返ってみて驚愕!家中煙で真っ白。あわや火事でした。

現在煙を排出する為に私の家はフルハッチオープン状態で、室内なのに寒風吹き荒ぶ中今年最後の日記を書いています。

で、しまりのない内容から始まりましたが今年の総括・・・

前半は残業しまくってとにかく疲弊しきってました。そんな中でもなんとか「無理だろう」と思っていたキャラホビへの新作発表、そして大型バイクへの復帰が果たせたのは良かったと思います。ただ模型に関しては今年後半は意外と時間があったはずなのに有効にそれを使うことが出来なかった気がして残念でなりませんね。なんというか焦燥に反して気が散って手が動かないというか・・・

今期からワンフェスにも活動の場を広げてみたので、今までより短いスパンでいろいろこなしていくうちにそういったことは改善されていくのかな?それとも無我夢中で突き進める目標を持てていないだけなのかな?来年はその辺のモヤモヤしたものを解決して”強い”モデラーになりたいと思います。とりあえず今度のWF冬用の原型は仕上げとかそういうレベルじゃなく今まさに造形中という笑えない状態になっています。今晩は一旦爺さん婆さんちに泊まるけど明日速攻で帰ってきて続き作んなきゃ!

それでは今年一年、大変お世話になりました。
(特にイベントでキットを購入していただいた方!)
来年もよい年であります様に。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

TEIJI

Author:TEIJI
PROFILE(English version )
ガレージキットディーラー:GSプロジェクト
でフィギュアの原型を作ってワンダーフェスティバルやトレジャーフェスタなどのイベントに参加しています。
模型以外にもバイクのこととか書いたりします。

fg
fg(Old)
Twitter

Message: sada747★gmail.com(★→@)

Photo:Oshino Shinobu
(Illustrations by redjuice. Sculpture by TEIJI. Finishing by Gyopi-Maru.)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


