YUMENO HORIZON
あつきこころでもけいをつくらん、GSプロジェクト:TEIJIの手記



完売御礼!WF2010冬

当日、GSプロジェクトEXを含むGS軍団4ディーラーにお越しくださった来場者の皆様、そして私TEIJIが原型を製作した1/8八九寺まよいをご購入下さった皆様、どうもありがとうございました!
wf2010冬 GSプロジェクトEX


というわけで月曜の夜、九州へ帰ってきました。
初のWFという大きな舞台、いつも参加しているキャラホビとはケタ違いの規模ゆえに苦戦を強いられるのではと怖かったのですが、ウチの八九寺もおかげさまで完売することが出来、大変驚いています。じつはイベントに持ち込んだキットを完売するのってはじめてなので感激もひとしおです。完売に至った要因としてはやはり化物語というタイトルの大きさに起因するところもあるのでしょうが、フィギュアを造り始めて4年目にしてようやく活動が軌道にのってきた感もあり、造型に関して激励やアドバイスを下さった皆様にもこの場を借りて厚く御礼申し上げます。

で、今後の活動方針なんですが当初の予定とガラッと変わってしまいまして・・・。
この化物語という注目タイトル、多くの方に作品を見ていただく良い機会であるので今年の各イベントにおいて毎回新作キットを発表することが決定!どうしてこうなったー!

とりあえず次回は6月20日の蕩れフェスinAKIBAばけものまつりだ!!造形活動再開まで暫く間が空くかと思いますが乞うご期待!

なお、今回のWF上京に関するレポートは当ブログYUMENO HORIZON、ならびにGS軍団本部であるG.S.Oブログにおいて小出しにしながら下世話に下品に随時更新していくと思いますので要チェックですよ!


この記事に対するコメント

WFお疲れ様です。
と言いながら、もうWF夏の始まりと思わないとまた期限ギリギリになりそうですが、けど今はまったり生活を送ってしまっています。
遠いようで間近の夏に向けて、また頑張っていきましょう!
【2010/02/10 22:40】 URL | 鋼鉄オヤジ #-[ 編集]

オヤジさん、おつかれさまでした!
僕は連続して新作を作ることになったので休む暇がなさそうです、ブログ更新などの戦後処理がおわったら、速攻次回イベントに向けて活動再開です。
お互い、また夏も頑張りましょうね!
【2010/02/11 02:06】 URL | TEIJI (HEAT HEART TEIJI) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

TEIJI

Author:TEIJI
PROFILE(English version )
ガレージキットディーラー:GSプロジェクト
でフィギュアの原型を作ってワンダーフェスティバルやトレジャーフェスタなどのイベントに参加しています。
模型以外にもバイクのこととか書いたりします。

fg
fg(Old)
Twitter

Message: sada747★gmail.com(★→@)

Photo:Oshino Shinobu
(Illustrations by redjuice. Sculpture by TEIJI. Finishing by Gyopi-Maru.)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


