YUMENO HORIZON
あつきこころでもけいをつくらん、GSプロジェクト:TEIJIの手記
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ワンフェス2010冬レポート その1

と、いうわけでワンフェス2010冬レポ。

まずは上京の足取りなど。
6日の朝は八九寺のインストやパッケージラベルの準備、上京のための荷造りなどで徹夜した末、早朝に大痛空港まで車でばびゅん。

去年夏のキャラホビまでは大分ホーバーフェリーが運用するホバークラフトで別府湾をわずか30分で横断して直に空港へ行けていたのですがその後不況のあおりで利用客が減少し廃航になったため(民間唯一の旅客運用!大痛人の誇りでした。幼稚園の時見学遠足で間近に見たときは子供心に感動したなぁ・・・しみじみ。)、陸路での空港移動を余儀なくされ余計に時間がかかる上、疲労の末クルマを運転するというリスクも・・・まぁ、なんとか空港までたどり着き始発の飛行機で上京。

その後、一足先に上京しているはずのGS軍団団長であるろんめるさん達と合流するため東京モノレール→山手線と乗り継いで昼前に秋葉原へ到着。

しかしろんめるさんが電話に出ないためなかなか合流できない・・・なのは劇場版(2回目)を観ているんだなwww

仕方がないのでホビーショップめぐりをしてちょこちょこ買い物をしたあと、映画を見終わったろんめるさん&キョン(狂兵)君と合流。その後も続々集うGS軍団。そしてある程度人間が集まったところで幕張へ移動し遅めの昼食を摂ったあと前日搬入の為幕張メッセ入り。
IMG_1046.jpg
いや~、開場広い・・・広すぎっすよ!幕張でのWFに来るのは初めてなんですがキャラホビとはケタ違いの開場規模。
(写真で奥のほうに見える出入り口の奥に手前と同じくらいの空間があります。)

IMG_1050.jpg

ちなみにGS軍団フィギュア部門であるGSプロジェクトEX組はオヤジさんの出品物が18禁作品に該当するため端っこの18禁コーナーwww

で、次の日の販売に向けた卓の設営やら、パッケージを組み立てての最終的な商品梱包をしようと荷物を開梱。












しかし。
















コレ・・・


マジ。


ちょ・・・


マジ。


いやコレ・・・。


ちょマジ?


マジパネェ。



・・・マジコレ。




コレ・・・



・・・



・・・



・・・いやホントマジで。



マッパネェ。











パッケージに使う箱九州に忘れてきたorz






その2へ続く!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

TEIJI

Author:TEIJI
PROFILE(English version )
ガレージキットディーラー:GSプロジェクト
でフィギュアの原型を作ってワンダーフェスティバルやトレジャーフェスタなどのイベントに参加しています。
模型以外にもバイクのこととか書いたりします。

fg
fg(Old)
Twitter

Message: sada747★gmail.com(★→@)

Photo:Oshino Shinobu
(Illustrations by redjuice. Sculpture by TEIJI. Finishing by Gyopi-Maru.)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。