YUMENO HORIZON
あつきこころでもけいをつくらん、GSプロジェクト:TEIJIの手記
スポンサーサイト



死酷遠征記

始まりはあまりに唐突だった・・・
IMG_1302.jpg

土曜の夕方、次回作のフィギュアの元になる素体のパーツ(今回はエポパテでいきます)を硬化させ、アルミ線で繋いで骨格を作ろうとピンバイスで穴を開けていたらろんめるさんから電話。

ろ:「いま神戸で本州のGS軍団メンバー数人拉致って四国に帰る途中なんだけどさぁ、四国来ない?」


あ~、そういや機動戦士ガンダムユニコーン第1話の上映会を観に行くとか言ってたっけか・・・


て:「そんな無茶な振り方されたら・・・僕マジで行っちゃいますけどw」

ろ:「いや、本気にしなくてもいいんだけどさ、結構人間集まるからどうかな、って。ちょっとSCYTHEさんにかわるよ」

SCYTHEさん:「TEIJI君絶対に来ちゃダメだ!!」

て:「ダチョウ倶楽部的な意味ですよね、わかりましたwww」

というのが遠征決定の経緯。毎度、すばらしいヤッツケ旅だww

突然すぎて荷物をバイクに乗る大きさにまとめきれなかったためクルマで行ったのですが過去3回バイクで行った時の感覚でフェリーに乗ったら運賃が予想をはるかに超えていて驚愕しましたよー。次からは、間違いなくバイクで・・・

フェリーの車両甲板開放の瞬間がかっこよすぎたので掲載。
IMG_1303.jpg
アークエンジェル入港。

IMG_1305.jpg
モビルスーツデッキOPEN

IMG_1308.jpg
発進!(燃える!!)


現地では鍋をやったり次回イベントの打ち合わせをしたり道後温泉に入ったりして来ました。

IMG_1313.jpg
素体のパーツ接続なんかもちょこっと。

IMG_1314.jpg
ポーズをつけて遊ぶ。画力はウンコ。作業はコレだけ。



松山のとんかつ屋でとんかつパフェなるものも食べて来ました。
IMG_1321.jpg
なんという悪意。とんかつが6枚も乗っていやがります。

IMG_1317.jpg
メニューにあった物体X。何が入ってんだよ!

IMG_1318.jpg
壁にかけてあった写真。これはねーよwww




突貫旅でちょっと疲れましたがGS軍団関係者の西日本メンバーがほとんど揃うという大所帯でパワー貰って帰ったので今週はモチベーションが高くて素体制作もサクサク進んでます。もうちょっと進んで見せられる状態になったらまた日記に載せますね!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

TEIJI

Author:TEIJI
PROFILE(English version )
ガレージキットディーラー:GSプロジェクト
でフィギュアの原型を作ってワンダーフェスティバルやトレジャーフェスタなどのイベントに参加しています。
模型以外にもバイクのこととか書いたりします。

fg
fg(Old)
Twitter

Message: sada747★gmail.com(★→@)

Photo:Oshino Shinobu
(Illustrations by redjuice. Sculpture by TEIJI. Finishing by Gyopi-Maru.)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


