YUMENO HORIZON
あつきこころでもけいをつくらん、GSプロジェクト:TEIJIの手記
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カッとなって

先々週の3連休に四国を縦断してきました。
IMG_1531.jpg


本来の目的はいつもどおり(になってしまったw)ろんめるさんちへの慰安旅行(という名のGS軍団原型合宿)のはずで、いつもより旅程にも余裕があったはずなのですが・・・

連休前に、大学時代の後輩からこんなメールが。

IMG_1539.jpg

日付に注目。

IMG_1539a.jpg


ぜ、前日・・・・だと・・・?

お 前 は 馬 鹿 で す か 。

というわけで愛媛をオーバーランして文字通りノンストップで四国縦断!
四国に渡るついでだから集合場所だけ顔出しました。
IMG_1540.jpg
(じつはナビ付きだったCB1300SB。)


しかし徳島市でそれは起きた・・・

下道を走行中、リュックの紐が破損して脱落、路面に転がったリュックは車に踏まれ中に入っていたPSPや未使用新品のマジックスカルプ(エポパテ)がオシャカになり、そしてろんめるさんちで写真取れる状態まで作業を進めて監修写真を提出するはずだった撫子の原型の一部が無残にも爆砕。

ろんめるさんちでは、食事に出かける意外黙々と原型の修復・仕上げに勤しんでいましたとさw

というわけで監修写真を提出したトレフェスinAKIBA向けの千石撫子(化物語)。
IMG_1497.jpg

写真ではジャケットが間に合ってませんが現在製作中です。WF用新作も作り始めちゃったので停滞してますがうまく両立させたいですね。

TEIJI以上の遠方からはるばるやって来たGEKKOくんも強風で列車の運休に遭ったりといろいろ苦労した様子。どうやら四国という大陸には何かスピリチュアルなパワーがあるようですなw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

TEIJI

Author:TEIJI
PROFILE(English version )
ガレージキットディーラー:GSプロジェクト
でフィギュアの原型を作ってワンダーフェスティバルやトレジャーフェスタなどのイベントに参加しています。
模型以外にもバイクのこととか書いたりします。

fg
fg(Old)
Twitter

Message: sada747★gmail.com(★→@)

Photo:Oshino Shinobu
(Illustrations by redjuice. Sculpture by TEIJI. Finishing by Gyopi-Maru.)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。