YUMENO HORIZON
あつきこころでもけいをつくらん、GSプロジェクト:TEIJIの手記
スポンサーサイト



キャラホビ2010参加情報

ずっと告知ナシでしたが今年もGSプロジェクトから参加します!
TEIJIの出品物は

■ファイヤーワラビー(/ワイズワラビー)

■シーリン・バフティヤール

■フミカネ氏風ソーマ・ピーリス

の3つです。全て再販。参加6年目にして初の新作ナシ・・・

去年間に合わなかったソーマのストライカーユニットメカ部追加とか、新作フィギュア1点とか予定してたんですが本業がどうにも忙しくて、今年はワンフェス夏で力尽きました・・・

再販物は無事全て会場への発送を終えていますが当日は仕事が入る可能性があり、私本人は行けるかどうかまだわかりません。

まあとにかくGS軍団(今年のGSはゾノのターン!)をよろしくです!



※忍のサポート記事につきまして。記事用の写真素材を、お盆の実作業時に撮影する予定でしたがお盆は1日しか休みがとれず休息に充てさせてもらったので更新準備が滞っております。プライマー施工も終えて着色待ちの段階まではきているので、あとはまとまった作業時間がとれるのを待つのみです。
ちなみに今月中はキャラホビ準備や次回WFネタ選定(リアルに困窮中)もあり手が出せそうにありません。
もう暫くお待ちを。

あ、キャラホビでは忍をはじめ、TEIJI原型の化物語関連の再販はございません。お間違えなきよう。(TF神戸での再販を予定しています)

それと、忍の完成品をWF夏でサンプルとして提出してしまったのでredjuice氏寄贈用・今後のイベント展示用として2体塗装を進行していた忍ですが、実はうち1体の塗装を近所の凄腕フィニッシャーさん・ぎょぴ丸さんにお願いしていてつい昨日完成したとの連絡を頂いたので見に行って来ました~。
さすが名だたるメーカーさんのデコマスなどを手がけられているだけあって私の知らない色んな技を知っておりすごく綺麗に塗れていて感動しました!
私のほうで塗っている個体が完成したときにでもまとめて日光下でちゃんとした撮影をしたいと思っているので楽しみにしていて下さいね。

さ~、キャラホビに行ける事を願いつつ、ワンフェス2011冬の申請でもしよっかな。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

メカ・・・・モデラー・・・・?
【2010/09/16 10:47】 URL | たぬき #-[ 編集]

・・・ メ カ だ っ !
【2010/10/05 23:58】 URL | TEIJI #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

TEIJI

Author:TEIJI
PROFILE(English version )
ガレージキットディーラー:GSプロジェクト
でフィギュアの原型を作ってワンダーフェスティバルやトレジャーフェスタなどのイベントに参加しています。
模型以外にもバイクのこととか書いたりします。

fg
fg(Old)
Twitter

Message: sada747★gmail.com(★→@)

Photo:Oshino Shinobu
(Illustrations by redjuice. Sculpture by TEIJI. Finishing by Gyopi-Maru.)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


