YUMENO HORIZON
あつきこころでもけいをつくらん、GSプロジェクト:TEIJIの手記
スポンサーサイト



一番くじプレミアム西尾維新アニメプロジェクト C賞 八九寺まよい

先日始まった一番くじプレミアム西尾維新アニメプロジェクトをやってるコンビニを店舗検索で調べて昨日の夜中に車を走らせてきましたw

800円っていう値段は一回引くだけならそんな大げさな数字じゃありませんがドツボにハマッてしまうととんでもないことになるので(w)、
「6回引ききったらどんな結果でも手を引く!」
という自分リミッターを設けて引いてみると・・・






うおーーーー!






一番くじプレミアム西尾維新アニメプロジェクト C賞 八九寺まよい
一番狙いだった真宵がでました!

こんなにすんなり狙い通りのものが当たると思ってなかったのでホクホクしながら帰りましたとさw

ちなみに他はH賞のきゅんキャラが4つ、G賞のクリアファイルセット1つが当たりました。






化物語の八九寺真宵は、とても思い入れのあるキャラ。
ろんめるさんから「このキャラ作ってみない?」と持ちかけられ、ワンダーフェスティバルに2010冬で初参加するきっかけになった、私TEIJIにとって記念すべきキャラなのです。

色んな人から愛されているこのキャラのおかげでWF初参加にして持ち込んだ版元様からの個数上限30個を(夕方までかかりましたが)完売したのがすごく嬉しかったので味を占めたのと、忙しくてあまり色々なアニメを見ていられないのでその後も化物語キャラで攻めていこう!ということになり、八九寺の次は6月のトレフェスアキバに私服撫子をつくり、そして先のワンフェス2010夏で大変な反響を頂いてしまった忍に繋がる道は全部、八九寺から始まったんですよね。

あのとき「俺はこんなロリフィギュア作るキャラじゃねーよw」とアニメを観もせず断っていたら?
夏の本命原型をワンフェスではなく別のイベント向けの別の作品にしていたら?
ワンフェス直前に公開の化物語最終話で忍が大活躍していなかったら?

どれかひとつでも欠けていたら今のモチベーションはありえなくて、
「今期は無茶しすぎた・・・」
とか言ってまた年一作のペースに戻っていたことでしょう。

そんな、八九寺真宵というキャラを発端とする数々の偶然に支えられて今のTEIJIがあるわけなので、
ちょっと今回のくじの結果には運命を感じられずにいられないのでした。





・・・若干似てね?
それにしても・・・若干似てね?w
そういえば一番くじの真宵はDVDジャケットカラーなんですねー。









ブログ更新ついでにワンフェス2011冬向け:蒼崎青子(魔法使いの夜/TYPEMOON)進捗など。
ワンフェス2011冬 GSプロジェクトEX 新作 原型TEIJI 蒼崎青子(魔法使いの夜)
ようやく髪盛りはじめました。今回はベルグ様の手を煩わせない原型を作ろうと思ってたけど・・・ちょっとどうだろうw

ワンダーフェスティバル2011冬 GSプロジェクトEX 新作 原型TEIJI 蒼崎青子(魔法使いの夜)
まだ全然パーツ足りてないんですが既にパズルの予感。WFガイドブック掲載広告の原稿入稿リミットである週末までに元絵のボリュームに追いつきたいですね~。積層構造になっちゃうのですが一日一層盛るのがやっとというw

まあかなりいいところまで着てるかんじはするので現状のままサフ吹いてとりあえず撮影しても問題ないかもしれませんけどね~。

ではまた!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

TEIJI

Author:TEIJI
PROFILE(English version )
ガレージキットディーラー:GSプロジェクト
でフィギュアの原型を作ってワンダーフェスティバルやトレジャーフェスタなどのイベントに参加しています。
模型以外にもバイクのこととか書いたりします。

fg
fg(Old)
Twitter

Message: sada747★gmail.com(★→@)

Photo:Oshino Shinobu
(Illustrations by redjuice. Sculpture by TEIJI. Finishing by Gyopi-Maru.)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


