YUMENO HORIZON
あつきこころでもけいをつくらん、GSプロジェクト:TEIJIの手記



WF告知

すいません新作無理でした

大見得切っておいてこのザマです。

5月くらいまでは「なんとかなるなる!」とか思って2・3製作を並行させていたんですがどんどん上がる本業の負荷。途中から遂に諦めちゃって7月上旬からノー造形状態、休日も仕事のガス抜きの為バイクで走りに行ったりと完全に現実逃避しておりました。

えーーー、そんなだらしねぇ状態ですが我らがGS軍団はワンダーフェスティバル2011夏に

GSO 卓番号7-09-08

GSプロジェクト 卓番号4-03-02

の2ディーラー体制で参加します。今回はまどマギ祭となっております。
・・・が、僕の地元では放送が無かった上に、初期段階からスルーしていたら皆が騒ぎ出した頃にはネット配信で追いかけるのも無理な時期、DVDレンタルが開始されるも常に貸し出し状態、という罠。正直こっちはアニメが映らなすぎて何から何までDVD買ったりすることも出来ず・・・ああっもう!

で、そんなこんなで僕は新作用意できませんでしたが再販の青子さんをGSプロジェクト卓のほうに置いてますんでよろしくです。
そういえば5月のトレフェス向に塗り直した2体目の見本をこっちに掲載してなかったので載せときますね。

IMG_1608.jpg
IMG_1601.jpg

イベント会場でフラッシュ炊いてものっぺりしないように陰影をキツめに入れてみたのが旧見本との違い。
余談ですがこの青子さん、パ●ツの当たり判定が高すぎて、お見せできる撮影アングルが非常に限定されますw



それでは、ご来場お待ちしています!


とか言いながら土曜の仕事を早めに抜けられるかどうか未だにわかりません。
最悪、日曜に九州から日帰り上京という罰ゲーム的な旅程になってしまいますw


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

TEIJI

Author:TEIJI
PROFILE(English version )
ガレージキットディーラー:GSプロジェクト
でフィギュアの原型を作ってワンダーフェスティバルやトレジャーフェスタなどのイベントに参加しています。
模型以外にもバイクのこととか書いたりします。

fg
fg(Old)
Twitter

Message: sada747★gmail.com(★→@)

Photo:Oshino Shinobu
(Illustrations by redjuice. Sculpture by TEIJI. Finishing by Gyopi-Maru.)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


