YUMENO HORIZON
あつきこころでもけいをつくらん、GSプロジェクト:TEIJIの手記



超絶スケジュール

やべー余裕ぶっこきすぎました。

17日に監修写真提出なんですが今こんな状態。





DSCN1301.jpg









死 に て ぇ の か 俺






何がヤバいってこの原型もっていくイベントは今度のWF冬(ワンフェス初参加!)。

そう!やりかぶったらペナルティとして干されます。

(・・・イベントからも、仲間からも)

というわけで、そうならない為に起死回生の綿密なスケジュールを用意しました。
これさえ守れば監修写真は余裕で提出できるぜっ!

以下、そのスケジュール。




14日:上半身完成

15日:下半身完成

16日:顔完成

17日:リュック製作 → 写真提出




完        璧




え?大雑把すぎてもはやスケジュールとは呼べないばかりか一行あたりの作業量が半端ないって?




気のせいですってw




ふー、これで安心して寝れる、、、、、、、、、っと。

WF2008夏

「ワンフェス」で検索してたら「わんわんフェスティバル」が引っかかりました。
そんなことはどうでも良いんですがワンフェス行きます。

土・日と休みだったので土曜に現地入り→一泊して朝から並ぶ・・・という風に考えていたのですが金曜に部長から飲みに誘われたり土曜に出勤する羽目になり色々と段取りが間に合わず今回も日帰りするハメに。また閉場前にトンボ帰りですよ!

日帰りの何がネックかっていうと、飛行機の第1便の運行時間の関係で現地着が開場後となり入場が遅れること。なので飛行機使うなら朝から並べる様前日入りが望ましいんですが、開場してから昼くらいまではディーラー参加されている皆様も忙しいでしょうからお邪魔するのもアレですし、1~2時間のロスと一晩の製作時間(キャラホビ原型でやることがまだいっぱいあるので)を天秤にかけたらやっぱり当日入りが現状ベター。でも並ぶの昼前かぁ。死ねるなぁ・・・・・

ちなみにそんなキャラホビ原型はおかげさまで微修正・表面処理に突入です。
DSCN0090.jpg




というわけで、会場内を忙しくウロチョロしていると思いますのでどうか遊んでやってくださいw




プロフィール

TEIJI

Author:TEIJI
PROFILE(English version )
ガレージキットディーラー:GSプロジェクト
でフィギュアの原型を作ってワンダーフェスティバルやトレジャーフェスタなどのイベントに参加しています。
模型以外にもバイクのこととか書いたりします。

fg
fg(Old)
Twitter

Message: sada747★gmail.com(★→@)

Photo:Oshino Shinobu
(Illustrations by redjuice. Sculpture by TEIJI. Finishing by Gyopi-Maru.)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


